★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Home>2011年10月  TotalPages3 next




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

新作&キャラクッキー企画始めます。

2011.10.20 Thu


寒いからストッキングの上からニーハイはいたらニーハイずりおちまくり、どうも僕です。
帰りはストッキング脱ごう。そうしよう。

先週作ったトランプクッキー、放置し続けてたティースプーンに使いました。
ティースプーンにクッキーとチョコで作ったアリスとウサギ。
アリスとウサギだけでなくお茶会も盛り込めました!
固定に紅茶色のレジンを少し流して硬化待ち。
結構でかいのでバッグチャームにします。
肩が凝りそうですが希望があればネックレスにもします(笑)

あと、二つ前の記事で呟いたキャラクッキー、オーダー企画でもやろうかと専用のページを作成中です。
型は犬とウサギを用意します。が、この前呟いたあと、タイバニを!ってメッセ頂いたんですが、当時は犬しか予定してなかったし、虎のおっさんとウサギのバーナビーを犬で作るとかトンチが利き過ぎてるので、タイバニ需要があるなら虎に流用できるクマの型も用意するべきかなとは思ってます(^_^;)
でも犬とウサギと同じ様なサイズのクマがない!
3cm角くらいのクマの顔の型があったら教えて下さい!

・・・まだやるとは決定してないけど。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
