★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>姉さん、事件です‼

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

姉さん、事件です‼

2010.12.21 Tue



何が事件なのかと言うと・・・
前の記事に掲載したジュエリートレイに閉じ込めたレースが黄色く変色したのです ガーンΣ(・□・;)
固定用に使った接着剤と樹脂の相性が悪かった模様・・・。
こんな自分的に満足いかないものをプレゼントするわけにはいかん と、日を改めて作り直しました!
今回はマリンテイストにしてみました♪
人魚入りのダイヤ、アンカーと舵を閉じ込めたドームをメインに、底はさざれ石と星の砂で飾りました♪( ´▽`)
これぞ私って感じの作品(笑)
忘年会にも間に合いました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

*

はじめまして^^

樹脂と接着剤の相性ってあるんですね!
ビックリしました。

綺麗な樹脂アクセサリーがたくさんで楽しませていただきました♪
またお邪魔させて下さい。

*☆emi様☆

初めまして、今日は♪( ´▽`)
コメントありがとうございます。
いろんな接着剤を使って見たんですが、瞬間接着剤は合わない事が多かったです。
化学反応で白くなっちゃうんです(´・_・`)
デコ用のグルーは大丈夫でした。
マニキュアのトップコートも種類によってはダメです。
奥が深いですよね・・・。

こんなところでよければいつでも遊びにきてくださいね!
私もemiさんのブログにお邪魔させてください(=´∀`)人(´∀`=)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/10-8a9f699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
