★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>不思議の国の・・・

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

不思議の国の・・・

2010.12.30 Thu

moblog_cbf3e188.jpg

 ブログ放置してました。スミマセン。師走というだけあって仕事納めの28日は死ぬほど忙しかったです。
帰られへんかと思った・・・。(笑)

 そんな仕事納めも無事終わったので昨日は早速樹脂りました♪
半分だけ作っていたミニバラ入りの樹脂の仕上げとアリスシリーズに着手。
アリスシリーズはシルエットにしたら芋虫のアブソレムとチェシャ猫が写真写りが悪く・・・。
実際はちゃんと出来てるんやけど。
ビー玉はマーブル柄に挑戦してみました。
いくつかインクを入れすぎて硬化不良を起こしてしまったけど、まぁまぁの出来。

 一緒に作った三日月ダイヤがいい感じにキラキラしました。
自分用にしようかなぁ♪
moblog_e4f8dca0.jpg

 ただ、この時期はやっぱり気泡が入る入る。
ダイヤは2回に分けて仕上げたからあまり気にならなかったけど、ビー玉は激しかった・・・。
いくら温めても限界がありますな。
樹脂の種類にもよるんやろうけど、私はクリスタルレジンがお気に入り。気泡が入りやすいって言われてるけど、今回使ったピュアコートより使いやすいような・・・。気のせい?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

*とってもかわいいですね☆

v-398はじめまして

とってもかわいいレジン作品ですねv-353
KIMUさんの作品はレジンの中に素敵な世界があり心奪われコメントさせてもらいましたv-343

また寄らせてもらいますねv-363

*>>hinabi様

 初めまして、今晩は!コメント有難うございます♪
作品を褒めて頂いてとっても嬉しいです!
まだレジンを始めて半年も経ってないので色々と未熟な点ばかりが目立ってしまってイーッとなってしまうこともしばしばですが・・・(;´∀`)
こうやって評価して頂いてる部分からもっと磨きをかけたいと思います☆
 こんな辺鄙なところでよろしければいつでも遊びに来てやってくださいませ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/11-3a73f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
