★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

空を駆ける。

2011.02.03 Thu

IMG_9249.jpg

 前回の日記で触れたバッグチャーム、やっと完成させました(;´3`)
小鹿のと、大好き!ユニコーンです♪
セッティングとかこういう浅い枠に樹脂を盛るのがほんまに苦手で失敗したらどうしよう~とチマチマチマチマやっとりましたw
今回は失敗しなったYO!今までで一番神経使ったかも(笑)
これにファーつけても可愛いかも。週末やってみよ♪

しかし、ネットショップに掲載してないアクセがアホほど増えてるなぁ(;´∀`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

*今回もステキです!

とてもステキv-353KIMUさんの世界感が感じ取られ、きれいな色合いに魅入ってしまいましたv-345バッグチャームは部品が高いんで失敗した時のリスクを考えると私はなかなか挑戦できませんv-356KIMUさんぐらい上手になったら挑戦してみたいな~と思いますv-398

*>>hinabiさん

 コメント有難うございます♪
バッグチャームもセッティングもなんですが、浅い枠に流すのが凄く苦手です(;><)
シンプルなデザインなら樹脂も流しやすいんですが、私はどうしても盛りたくなるので・・・(笑)
樹脂がある程度とろっとするまで放置すれば決壊もしないんでしょうけどいつも待ちきれずに流してしまいます(;´∀`)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/18-42963dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
