★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告日記>Q-potチョコシリーズ♪

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

Q-potチョコシリーズ♪

2011.02.06 Sun

 ついにゲット!!!
Q-potのチョコレートシリーズ♪
ずっと欲しくて欲しくて仕方なかったけど人気過ぎて即完売。
手に入らなかったんですが今回はバッチリ販売開始日をチェックして特設会場がある百貨店に買いに行きました♪
どれもめッちゃ可愛い~~!!!!!
大体これとこれ!って目星をつけてましたが結局目移りしまくりw
キーホルダーが思ったよりリーズナブル(といっても7000円前後(;´∀`))だったので、母の誕生日プレゼントと自分用をまとめて購入!
自分のはTOOTHシリーズにしました。
IMG_7940.jpg
 これ!!!このバランスがツボすぎます!歯のチャームがお茶目すぎます!
デザイナーはイカついお兄さんなのに!(失礼)
いや、お兄さんやからこそこんな大胆かつ繊細な遊び心が光るのかなぁ。
だってケースまで可愛い!
IMG_7306.jpg
 小物入れにします☆
ケースまで可愛いQ-pot、夏のハチトミツトレモンシリーズにも期待大です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/19-7cab3c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
