★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>チョコパズル♪

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

チョコパズル♪

2011.02.25 Fri



 シリコンでパズルの型を作ってチョコ色の樹脂を流しました(*´U`)
茶色のピカエースにパールを混ぜたけど、硬化したらどんなんなるかな?
着色しても細かい気泡が出ないピカエース、ハマってしまいました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

*チョコパズルどうなりました?

KIMUさん最近忙しそうですねv-356
ピカエース、私も大好きで使ってます!!
ところで、チョコパズルのその後が知りたいです☆また型からはずしたチョコパズルをUPしてくださいね~v-354
それにしても、本当にリアルなチョコ色ですね・・おいしそうv-346

*>>hinabiさん

 今晩は~。更新が亀になっててすみません(;^ω^)仕事場でスタッフに穴が開いてそのフォローで毎日ヘトヘトで・・・。
チョコパズル、元がマグネットなので断面がガサガサで微妙です(;><)
新しい型を作るべく準備してるんですが、ブルーミックスが切れてまして・・・。
リベンジの際に他の型も作るのでその時は完成品を載せられるように頑張ります!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/22-6d394444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
