★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>イベント決まりました!

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

イベント決まりました!

2011.03.07 Mon


いよいよ初のイベント参加です。
別ジャンルなら数えきれないほど参加したけど、ハンドメイドアクセは初めて。
かなり緊張します(-_-;)
ディスプレイとかサッパリ!
それどころか、これ!と思える作品がなかなか出来ず、品数もまだまだ少ないです・・・。
間に合うんだろーか。
兎に角、参加が決まった以上は頑張ります!
メインはダイヤやチョコのストラップ、キーホルダーになりそうです。
お暇な方は冷やかしにきて下さい( ´ ▽ ` )ノ

3月27日(日)
インテックス大阪
3号館K40ab[Fortuna.]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

*おいしそう・・・☆

初イベントv-353すごい~!頑張って下さい~☆KIMUさんの作品を実際に手に取ってみてみたい~っv-356私はまだイベントには参加したことがないし田舎なんでイベント自身がありませんv-406
チョコ、おいしそうです!!画像で見る限り本物と変わりません!

*>>hinabiさん

 今日は、コメントが遅くなってしまってすみません(;^ω^)
そちらは地震の影響はなかったとのことでホッとしています。
大阪も人によっては揺れを感じなかったくらいです。私は建物の11階にいたので船酔いのような気持ち悪さを感じるくらい揺れましたが・・・。
事務とは言え医療機関勤務なので、献血や募金など、何か出来ることはやろうと思っています。

 一瞬迷いましたが、イベントも予定通り参加します!
売り上げの一部(そもそも売り上げがあるのかどうかすら不安ですが)を募金に回そうかなぁとも思っています。
hinabiさんも一度お子さんと一緒に旅行がてらイベント参加されてみてはいかがでしょう(*´U`)

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/23-f243a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
