★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>コミックシティお疲れ様でした。

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コミックシティお疲れ様でした。

2011.05.08 Sun


先ほど帰宅しました。
お越し下さった皆様、本当に有難うございました!
前回参加したことを覚えていて下さった方や、ブログを見て下さっている方が思いのほか多くびっくりしました。
そういうのってやっぱり嬉しいですね。
ただ、私の作業スピードが亀なので期待してもらってた商品が準備できていなかったり、二度目に来て下さった時にはお目当ての商品が売り切れてしまっていたり・・・(;´Д`A
残念な思いをさせてしまった方もいらっしゃったので、何か対策を考えたいと思います。
当日の作業スピードに差し障りのない範囲なので、30分とか時間を決めて取り置きとかかな・・・。
お待ち頂けるようであれば基本金具のチェンジも考えています。
こんなことをしてほしい、こういうアイテムがほしいというような意見がありましたら是非教えて下さい!勉強します。

次回以降の参加予定はまだ未定ですが、月一回は何かしらイベントに参加したいと思っています。
夏のシティと、アート&手作りバザールは申し込みますので、詳細が決まり次第こちらでお知らせします。
夏っぽいアイテムを沢山出せるように頑張りマッス!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/31-2e34a802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
