★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>アート&手作りバザール!

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

アート&手作りバザール!

2011.06.04 Sat


ATCホールで催されるアート&手作りバザールに当選しました!
9月18日の日曜日に初出店します( ´ ▽ ` )
今まで見る側だったのでかなりドキドキ。
秋の開催なので夏のシティ前には秋物に着手しなければ。
フェイクスイーツもまだ怖気づいて手付かずです。出来てないのでここで出せたらいいなぁ。
まぁ今は目前に迫ってる19日のシティの準備でいっぱいいっぱいですがf^_^;)
シティにはダイヤ、スティック、ドッグボーン、リスなど色んなものを少しずつ持って行く予定です。
在庫のクルミシリーズやチョコシリーズも持って行きます。
今回を最後に、チョコシリーズは秋まで下げる予定です。溶けるし(笑)
クルミも下げるかも?
代わりに先日GETした貝殻で何か作ろうと思ってます。
貝殻シリーズ、着手してますが樹脂が固まったら画像UPします(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/37-ce3c4e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
