★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>今週末はCITY。

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

今週末はCITY。

2011.06.14 Tue


また放置してしまいました。
今回もギリギリまで作業に明け暮れていました・・・なぜ余裕を持ってできない。
とりあえず無事に間に合わせることが出来ました!
親にまで手伝ってもらったけど(笑)
手芸好きな親でよかった・・・。
新作はスティックタイプと本物の貝殻を使ったものがメインになります。
フェイクスイーツのために買ったクッキー型を使った樹脂アクセも数点持って行きます。
リスが可愛いのです。

それと、今回から本格的に基本金具の交換に対応します。
キーホルダー、ストラップ、ネックレスを用意してますので、このネックレスのチャームをストラップにして!等のご希望にもある程度お応えできると思います。
まぁネックレスからストラップやキーホルダーへの変更は他の飾りパーツがつかないのでめちゃくちゃシンプルになってしまいますが・・・( ´ ▽ ` )

日曜はインテックス大阪4号館キ19abにいますのでよろしくお願いします。
お誕生日席です~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/38-ab2c7be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
