★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>シティ終了。ありがとうございました!

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

シティ終了。ありがとうございました!

2011.06.19 Sun


今帰宅途中です。
今回もたくさんの方に作品を手に取って頂けました。
毎回来て下さる方もいてほんまに有り難い事です。

こんなのない?
とか、
これがこうだったらよかったな~
といったコメントも貰ったのでこれからに生かしたいと思います。
褒めてもらえるのはもちろん嬉しいですが、意見や要望も参考になるのでたくさん欲しいです( ´ ▽ ` )

とは言っても、自分の作りたいものと合致しないものを作って営利だけを追求するみたいなことにはなりたくないので、あまりにも自分のカラーとかけ離れたものは作れませんが・・・。

今回からパーツ交換を始めたからか、今までで一番テンパった(笑)ので、次回は更に気を引き締めていきますf^_^;)
次は受かれば8/21のインテックスなので、ダイヤ型とスティック型の補充をします!
今構想してるのも持っていけたらいいなぁ。
因みにウレタンはまだ先になります!お見せできるシロモノじゃないので(´Д` )

画像はお誕生日席の魔力にやられる前の相棒です。
私もナメてました・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

*

副業おつかれやまー。

うちは、パグものを量産してもらえたら、文句は言いません。
たくさんのキムのお客さんにも、パグものもってもらいたい。ニヤリ(艸д゚*)

*パグ布教?

パグのクッキー型とかあったら型取り出来るから量産できるんですけどねぇ。
ワンコシリーズ、やってみたいかも(´∀`*)ウフフ

*

はじめまして。初コメントです。

ご訪問アリガトウございます~。素敵な作品一杯ですね。
ワタシも人魚だとかユニコーンだとか、実在しない生き物
大好きです。更新楽しみにしております。


*boogalista様

 初めまして、こんばんは。
コメント有難うございます!
ユニコーンは良いですよね~。もううちの定番になりつつあります。
神話の生き物は夢が広がります♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/40-080cbf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
