★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

暑い・・・

2011.06.30 Thu



一番嫌いな季節に突入してしまいました・・・溶けそう。
外出から帰ってきた患者さんに、暑すぎて脳みそまで沸騰しそうですよね! ばっかり言ってるKIMUです。溶けそう・・・(大事なことなので二回言いました)
我が家のおっさんもぐったりです。
樹脂にはぴったりな時期なんでしょうが、どうも気乗りせず、昨日は久々に粘土こねました。
ティーメジャーに使う角砂糖とストラップ用のスライスオレンジ。
砂糖は、発泡スチロールで芯を作ろうとしたら職場の先輩から大ブーイングだったのでハーティにしました。
さすが宇宙に行った粘土だけあってかるふわだぜ・・・
そういやこの前コムサのカフェで宇宙に行ったヨーグルトのタルト食べたな。確かにこんな感じやった。

オレンジはすけるくんに初挑戦。
ほんまにすけるんかいな。
iPhoneカバーが板チョコペイントなんで、うまくできたらオレンジも半分だけチョコに浸すつもりです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

*

発砲スチロールなんかより、ぐっとよいと思います。(素人が何をえらそーに・・・笑)

脳みそは常にとろけた状態で働いております。
そこんとこよろしく。

*結局

 角砂糖はしっくり来なかったので全部処分しました(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/42-eedae2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
