★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告日記>お気に入りのオーダー品&貰い物!

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

お気に入りのオーダー品&貰い物!

2011.08.05 Fri

8/21 S.COMIC CITYの詳細はこちら。(新作情報も有ります)


 先週、鬼のように樹脂を流しまくってシティ用の作品を仕上げたので燃え尽き症候群になり、ここ数日全く樹脂を流してません、どうも僕です。

なので今日は愛犬グッズを勝手に自慢。
スキあらば愛犬の写真を使ってグッズを作っています。

まずこれ!どーん!
IMG_6411.jpg
てづくりきくやさんでオリジナルの文様を作ってもらいました!
愛犬の写真を送り、大まかなデザインを指定するだけで原案を作って下さり、数回相談をして仕上げてもらいます。
あっという間にこんなに可愛い文様が出来ました☆
愛犬・蓮・橙色がキーワードです。
待受け用に背景がついたものも一緒に作って下さるので一度で何回も美味しいです。
因みにお値段は\3000。オリジナルの文様でこのお値段はかなり良心的だと思います。

 そしてこの文様を元にこれ!どどーん!
IMG_0379.jpg
 もう何年もお世話になっているmaco's atelierさんでiphone4のケースをオーダー。
こちらも世界に一つしかないケースが数日~1週間で出来てしまいます。
お値段は約\10000。
もう10点以上作って貰っています。
今の会社に入社した時にシャチハタにもアートしてもらいました♪

 で、最後にこれ!ばーん!!!
IMG_4921.jpg IMG_2200.jpg

 職場の先輩(週3)ゆかちんが作ってくれましたー!プライスレス!
凄いハイペースで消しゴムを削り始めたゆかちん。さすがうちの病院のフリーは仕事が早い(笑)
他にも沢山貰ったので、シティからはラッピング袋にゆかちんに貰ったはんこを使っています♪
因みに左上に写っているアライグマは、ICUのアイドル(と私は思っている)「とめ太」です。
「とめ太」は循環器で使う止血用の物品「とめ太くん」からきています。どうでもいい?でも可愛いのです。
今はICUの新守護神M上氏に養育してもらっています。


 とまぁこんなに愛犬を溺愛しているKIMUですが、当の愛犬にはよく袖にされています。
IMG_0048.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

*

こらこら、例のミドルネームを勝手に使わない。笑
すきいちろうに許可とってもらわんと。
ね、グラマーなキムv-238

*

すきいちろうには許可済です(笑)
昨日久し振りに遭遇しました(´Д` )

*拝見しました!

わ~すっかり立派なお姿になられて…!(*^^*)
みなさんすごい職人技ですね★☆
白インクのスタンプもハイセンスですv

紹介してくださってありがとうございます~(><)私もブログの方で紹介させていただいて良いでしょうか?

シティも頑張ってきてください~☆★^^

*おくとばさん☆

こんばんは!お知らせがブログ上になってしまい申し訳ありません(;´Д`A
おくとばさんの素敵な文様のおかげでこんなに沢山お気に入りグッズが出来ました!本当にありがとうございます☆
是非是非ブログで紹介してください!(ゆかちんさんはお商売はしていませんのであしからず。)

シティもテンパること必至ですが頑張ります!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/51-e2bf37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
