★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>S.C.CITY終了。有難うございました!

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

S.C.CITY終了。有難うございました!

2011.08.21 Sun


今回も無事終えることが出来ました!
遊びに来て下さった皆様、接客してくれたショウちゃん、本当に有難うございます♪( ´▽`)
最近では、以前お買い上げ頂いた作品を着けて下さっているリピーターさんも多く、ほんまにやっててよかったなぁと思います。
沢山の人に来て頂いて、中には一度にいくつもの作品を連れ帰って下さった方もいて充実した一日でした☆
今ヘロヘロです(笑)

今回も相変わらずダイヤ型が人気でした。
ダイヤはネックレスを除いてまたもや完売(笑)だったので、次回までにまた補充します。
自分で身につけていたいと思うものしか出さないので一度に沢山は出来ませんが・・・(;´Д`A

秋は新たに白樺、ワインを追加する予定です。
マリンシリーズも持って行きますが、春先までは現品のみ。それまでデザインを考えておきます。

次回は9/18のアート&手づくりバザールです。
開催時間が長いので少し多めに持って行こうかな・・・。
ディスプレイがきつきつになりそうですがお許し下さいσ(^_^;)

皆様、蒸し暑い中お疲れ様でした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

*お疲れ様でした!

大変そうだけれども実りのあるシティだったようでなによりです★^^

個人的には手作りバザールまでにオレンジがまだ残ってるかが少し心配です(笑)

まずはゆっくり休んでくださいv
新作も楽しみにしています~^^♪

*>>おくとば様

 今晩は、コメント有難うございます(*´U`)
今日は参加者が多かったせいかいつも以上に人が・・・(;´∀`)
おくとばさんも是非参加してみて下さい!
ただ、ブース代がバカ高いので、もしよろしければレジン作品でしたら委託しますよ~。

 オレンジはまだ残ってます☆
全部形やデザインが違うので気に入ってもらえるものがあるかはわかりませんが・・・。

明日から早速新作の考案に入ります♪

*お疲れ様でした~

最近イベントが続いてて忙しそうですねv-356本当にお疲れ様です~☆
ダイヤレジン・・・やっぱり完売ですか!
KIMUさんの世界観はやはり人気なんですね^^
ゆっくり休んでまた次回のイベント頑張って下さい!

*>>hinabiさん

 こんばんは!お久し振りです。
ダイヤは本当に嬉しいことにほぼ毎回完売です。
女子はみんなダイヤが好きなんだー!と実感。
次回も沢山持って行きたいので頑張ります♪
委託販売してくれるところも出てくるといいなぁ・・・。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/53-4e186120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
