★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>アート&てづくりバザール終了!

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

アート&てづくりバザール終了!

2011.09.18 Sun



 先ほど南港から帰還しました~。いやー、疲れた・・・。
何と言うか完全アウェー?居心地あまり良くなかった・・・(;・∀・)
勝手が違うしお客さんの層も違うしで、売上としては普段とそんなに変わらないけど、いつもより2時間以上拘束時間が長いことを考えたら効率はあまりよくなかった。
会社のみんなやフォロワーさんが遊びに来てくれなかったらヒマ死してました、確実に(笑)
いつもより沢山喋った感はあるんですが。その辺は大変勉強になりました!
でも矢張り私にはインテックスが合っているようです。忙しすぎて震えてる時もあるけど(笑)
 受かれば今年最後の出店は再びアート&てづくりバザールです。
それまで傾向と対策を研究せねば。因みに今年はもうインテックスの参加はありません。
アート落ちたら今日が今年最後。よく考えたら。

 少し休憩したらやろうやろうと思いつつ放置していた小瓶とティーメジャーとコルクを使って新作を作りたいと思います。どんなのにしようかな。
チョコレートもそろそろ増やしたいな。やりたいことはいっぱいあるのです。
そんでもって来年からはFortuna.のロゴが入ったチャームを作品に付けたい・・・。また散財の予感!
近々、アンケートも設置したいと思ってるので協力してもらえると有り難いです。一人では煮詰まりそうで・・・(;´∀`)
相変わらずまとまりのないことばかりしてると思いますがどうぞよろしくお願いします。





 そして最後にお知らせ!!
本日のアート&てづくりバザールで白樺のブローチを買って下さった方!
いつも贔屓にして下さっているあの方だと思うのですが・・・もしかしたら左右についているビーズの片方が取れているのではないでしょうか!
うちのブースの近くにそれらしきビーズが落ちていたので・・・。
お直しなどの対応をさせて頂きたいので連絡頂けると助かります(;><)
作りが甘くて申し訳ない限りです・・・!
不都合がなければ下記アドレスにご一報下さいませ。(★を@に変更して下さい)
お待ちしています。
kusunohara★yahoo.co.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*CHIHO様

 今日は、コメント有難うございます!
実はCHIHO様のHPはよく拝見していたのでビックリしました!(;・∀・)
お会いできなくて残念です(><)
次も受かると良いのですが・・・。
 今回はブースの配置や順路の設定があまりよくなかったようで、以前から参加されてる樹脂作家さんもあまりお客さん来なかったようです。
うちも、出る数はいつもとあまり変わりませんでしたが拘束時間がいつもの倍くらいなのになぁ・・・と。
次回は色んな方に手に取ってもらえるように頑張りたいと思います♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/58-026504aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
