★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>冬に向けて&アンケートのお願い

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

冬に向けて&アンケートのお願い

2011.09.20 Tue

 何を作ろうか悩んでます。
手づくりバザールではジュエル型があまり出なかったので沢山残ってるしそんなに量産する必要はないかな。
ディスプレイする場所がないし。
2月はバレンタインでもあるし、冬は期間限定でチョコレートのお菓子が沢山出るので去年作った板チョコの型でチョコレジン作ってクッキーと組み合わせてもいいかなぁ。
あと小瓶とティーメジャー。うっかり忘れそうになります(笑)

 それと、アンケートを設置しました!左側のメニューに設置してます。
うちはストラップメインなんですが、ストラップっていっぺんにいくつも付けられるものでもないし、毎回沢山買って下さる方も内心ストラップばっかりどうしよう・・・!と思われてるかもしれないと思ったのデス。
最近は意識してバッグチャームも作るようにしてますが、私の頭だけでは限界があるのでどんなものが需要があるのか知りたいなーと。
気が向いたときにぽちっと押して頂けると有り難いです。
複数回答OKです。よろしくお願いします(*´U`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/59-43b41fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
