★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

台紙&名刺

2010.12.05 Sun

IMG_4421.jpg
 今日はちまちまとアクセをセッティングする台紙と、イベントで配布する名刺を作成してました。
ヲタ活動の時はペーパーを作ってたけど、なるべくかさばらないように名刺で。
台紙は大好きな組み合わせのグラデーションに、名刺はアンティークな雰囲気を出したくてブラウンにしました。
名刺はアイボリーの紙に印刷しよう(´∀`*)
台紙の裏面には必須の取り扱い説明も記載。準備は完璧!!



イベントまだ決まってないけどね!(笑)


運が良ければ3月のインテックスに出ます。
アートフェスタとかにも出店してみたいけど、まだ恐れ多いし何より参加費が・・・orz
インテックス受かるといいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/6-abe323d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
