★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>たまにはオタク押しで。

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

たまにはオタク押しで。

2011.10.12 Wed

 ここ3ヶ月ほどずっとわんこの顔の形をしたクッキーカッターを捜し求めてたけどいいのが見つからず・・・。
自作も考えたけど無理!ってことで結局オーダーすることになりました☆エヘ!
ロゴチャームにクッキーカッターのオーダー・・・これは頑張って作品を送り出さねばなりませんな(笑)

 で、まだ型は出来てませんが2週間ぐらいでかなり理想通りの型ができるそうなのでデザインだけ先に考えてました!(これも3ヶ月前くらいからw)
考えてたというよりは最早妄想です。
 KIMUは少年漫画とか青年漫画がめちゃ好きなのです。しかも最近のよりちょっと古いの。今も連載してる作品もありますが、基本的に連載開始は自分が中学生とか小学生の時のやつ。
ずーっと同じ熱でハマってるというよりは、落ち着いたり再燃したりを繰り返しています。
でも連載当初から今でもずっとそんな調子で好きだったのが、「自由人HERO」「ROOKIES」「ろくでなしBLUES」「HUNTER×HUNTER」「無限の住人」あたり。
ででで、HUNTER×HUNTERのレオリオがめっちゃタイプなKIMUはどうにかしてナチュラルにこいつを身につけたいと。くわっと思ったわけです。キモチワルイネ!

結果、生まれた妄想がこれ!!!
hisoreo.jpg
 テリヤモチーフのヒソカとレオリオ♪ヒソカも好きなのです。変態奇術師と真面目凡人。あぁ~早く形にしたい❤
縦に繋げるかバランス良く別々にぶらぶらさせるかは作ってから考えます。
既に手に入れてる肉球かファーと組み合わせても可愛いかも。

 自由人HEROのツナミとかも作りたかったけど、特徴的なメイクとかサングラスを付けてないからわかりづらいから断念。
でもこのキャラモチーフ可愛いかも。
もし気になる方がいたら作るので連絡下さいませ。
でもテリヤ限定です(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

*No title

パグも大歓迎です。ニヤニヤ

今日はホンマにごめんね。マンゴー・・・
症状出てない?大丈夫?

*ゆかちん

 今はもう何ともないですよー。そばアレルギーの人とかみたいにそこまでひどくはないのでお気になさらず。

パグも作りたいけど型がアレしかないなぁ・・・。
パグフリークさん限定でオーダー受付とかしましょか(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/62-3b3cd3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
