★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告ハンドメイド>背中に十字軍。

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

背中に十字軍。

2011.11.04 Fri

 両肩と脳天から腰までが痛くて身動きできない、どうも僕です。

仕事で肩凝る→粘土&樹脂で背中凝る→吐く

悪循環過ぎます。でもどっちも生活の一部やからやめられない。
週明けには新しいクッキー型が届くから早くそれも試したい!
H×Hモチーフも作りたい♪
きっと帰ったら携帯にインストールした↑のアニメを見てるのも体が凝る原因なんだろうけど。
この型が届いたら前の記事で呟いたキャラクッキー企画の記事を上げようと思います。
結局クマの型は見つかってませんが・・・。ありそうでないなぁ。

それと、ハニースピッツさんでオリジナルのロゴチャームも作ってもらったのです!
早く使いたい!!今後作る作品に付けます♪
完成品はこんなん!!

securedownload.jpg

可愛い~~~!!!
定番商品になりつつあるダイヤ型をモチーフにしています♪
上品なゴールドで素敵♪
ほんと早く使いたい・・・!
次回のイベント12/17の手づくりバザールと、受かればの話ですが1/8のシティにはお披露目出来そうです。
チャームを作って下さったハニースピッツさんも1/8に参加されるそうです。
可愛いチャームが沢山のお店なのでスペース等はハニースピッツさんのブログでチェックして下さいませ!




ゆかちんへ。
 今日10Aで「膝一郎に最近あってないから平和」言いつつICU行ったらホールで遭遇しました。失笑。
12/23テレビ出るから一緒に出て!って言ってたので丁重にお断りしてゆかちんを推しておきました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

*No title

今見たよ。
びっくりするぐらい遅くてごめんよ。

スキ一郎、しばらく会ってないからテレビの話なんか知らんかったけど、
もし誘われても丁重にお断りさせて頂きますわ。
膝の模型と一緒に出ればいいのに。

*ゆかちん

 おっそ!(笑)

今日救急で整形の写真付きの症例検討読んでたらめっちゃエグい疾患は沢山載ってたけどTKA関連はほぼ皆無でした。プッ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/66-8c0cb4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
