★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告日記>ギックリギックリ。

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ギックリギックリ。

2011.11.07 Mon

 ギップルギップルではないですよ、どうも僕です。

ギップルって懐かしい。知ってる人いるんだろうか。
 それはそうと、KIMUもとうとうぎっくり腰になってしまいました。
金曜日に職場のプリンターを持ち上げたりしてる時になんか腰が痛いなぁとは思っていたのですが・・・。
肩も凝ってたし疲れてるんだろうと特に気にすることもなく帰宅。
土曜も少し痛みはあったものの出かける予定も無いので家でアクセの加工をしたりのんびり過ごす。
 日曜は大日のイオンへ母と「素敵な金縛り」を観に行く。
映画の前に寄ったラーメン屋さんで単品のコロッケを頼んだら厨房が出すのを忘れていたらしく、ラーメンを半分食べたところで厨房の人が謝りに来る。まだ食べ終わってないし別にいいよー。別にラーメン食べながらコロッケ食べないし。後か先かのどっちかやし。
結局ラーメン食べ終わる直前に来たからそれ食べて会計へ。
出すのが遅れたという理由でコロッケはサービスしてくれた。何て律儀なお店!向かいのに●にく屋はちょっと見習え。
 ここは母と私が全く同じ注文をしたというのに一人分すっかり忘れてた上に対応がなってなくて結局揃ったのは片方が来てから30分後。しかも「まだですか?」って1回目に訊いた時に「何を頼まれましたか?」やって。

オメー何のための伝票だよ!

 復唱までしてただろうが!アレは何だただの呪文かなんかか。脳みそ沸いてんのか。
しかも代金はしっかりとる。ここでゴネても無様なだけやから黙って払ったけど。
帰り際に責任者らしき人が思い出したかのように出口まで来て「またのお越しをお待ちしております!」とかさらに神経を逆なでするもんやから「もう来ません☆」 母とハモった。
・・・という件を思い出しつつ映画館へ。この辺りからちょっと立つのが厳しくなってくる。

 そして映画上映。キャストの壊れっぷりに終始クスクス。
そして忘れもしない、中井貴一と西田敏行のあるやり取りでなぜか爆笑。腰がゴリン!と嫌な音を立てた。
「いた!」と思ったものの、上映中やしそのまま放置。
上映終了後、立とうとしたら立てなくはないものの、「ぅおぉおぉぉ・・・」と呻き声無しには立てない。
決め手は絶対中井貴一やわー。しくじった。

 結局祖父母宅にご飯を食べに行って家に帰る頃には笑ったら笑っちゃうくらい痛い。笑っちゃうくらい痛いから笑ってまた激痛の悪循環で今日は出勤できず!
だってベッドから起きれないんやもん。トイレに立つにも一人で「ぐおぉ・・・」とか唸る。
ヘルニアになった時も相当痛かったけどそれに比べたら・・・ってそんなもん痛いもんは痛い!
夕方頃から少しマシになったし、痛み止めはあまり飲みたくないからこの痛みに慣れるかーと愛犬の散歩にも行ってみる。
明日は出勤できそうです。痛いのに慣れてきた。
そんなワタクシ、ゆかちんにドMとよく言われますがやっぱりドMなのではなく自分に対してドSなのです。逆転の発想。
明日の出勤も鞭打って徒歩で最寄り駅まで行こうと思います。途中にある銀行ATMで振込みせなあかんし。

ハイおしまい!今日は樹脂の話もH×Hの話もないよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/68-41ee00f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
