★オーダークッキーチャーム★

キャラクッキー

お好きなキャラクターやお好みの表情でクッキーチャームをお作りします。
詳しくはこちらから。
2011/11/24 製作例を追加しました。

Homeスポンサー広告日記>ゴロク市へ遊びに行ってきました!

スポンサーサイト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ゴロク市へ遊びに行ってきました!

2011.11.13 Sun

ぎっくりがまたぶり返してます、どうも僕です。治る気がしねぇ・・・。

 今日は母と五六市に遊びに行きました。
初めて見に行ったけど、思った以上の賑わい様。もっとこじんまりしてるかと思いきやブースからブースへの移動も大変なほど。
でも色んなものがあって楽しかった!
KIMU家は午前中だけでViOLETさんのセロテープカッターとマスキングテープカッター、フェイクスイーツのメモスタンド、ラスクをGET。
フェイクスイーツや樹脂を扱っているお店も結構あって色々刺激になった♪(腰痛が悪化するからあまり刺激されちゃいかんけど・・・)
 途中、母の知り合いがやっている雑貨カフェRepos de midiで休憩。
IMG_1256.jpg
 蜂蜜のロールケーキときなこ・胡麻のミルク。どっちも優しい甘さで美味しかった!
古民家を改装したレトロなカフェ店内には色んな作家さんの作品が並んでます。
沢山あって全部は覚えてないけど変わった手ぬぐい、焼き物、カラトリー類が多く、和雑貨が好きな方にはオススメ。
ルポさんはカフェやけどすぐ近くで草々徒sousou.というランチカフェもやっているそうなので来月はこっちにお邪魔してみよう!

 昼からは母は別の知り合いの作品展示会に行ったのでKIMUは先に帰宅。
クッキーチャームのチラシを作りました!手づくりバザールから各イベントで配布します。
インターネットでのお申し込みが出来ない方でも利用して頂けるようにしました。
このブログで宣伝しても意味ないけど(笑)
IMG_7513.jpg IMG_3061.jpg
サンプルも用意してます。ウサギはまだ加工してないけど・・・。

そろそろ手づくりバザールの準備しないとなぁ・・・。でも腰がなぁ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

コメント

*

はじめまして☆ドバママと申します☆
ゆかちんさんのところからご訪問させて頂きました(^^♪

腰の調子はいかがですか?
私も寒さが近づくと、大抵やります。。。

クッキーチャームかわいい~(^・^)♪
キム様の作品、これからも楽しみにしております☆

*ドバママさん

 初めまして、こんばんは。コメント有難うございます!
お話はゆかちんから伺っていました^^

 腰は小康状態を保ってる感じでしょうか・・・。
痛いのは痛いんですが、日常生活には支障なくなり、粘土をこねたり樹脂を流したりするからまたちょっと痛くなり・・・の繰り返しです^^;

 クッキーチャームに注目して頂いて有難うございます!
粘土は自由度が高くて楽しいです!
ドバママさんもいかがですか?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxfortunaxx.blog129.fc2.com/tb.php/71-cd2a036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
